プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



憧れの君

ハナゴンベ&ホンソメワケベラ
ハナゴンベ 屋久島

よ!  ハナちゃん 久しぶり!  随分大きくなったね
それに ぐっと綺麗になったじゃねぇか

      あの。。。今日は ここんとこ お願いします

はいよ! ここんとこね。。。 ありゃりゃ これは 痒そうだ
今 綺麗にしてあげるからな ちょっと こちょばいけど 我慢だぜ

    ・・・へ? おいらが どこにいるかって?
    ハナちゃんの右側にいる 細長くて
    青い筋が入ってるのが おいら!  

    掃除魚のホンソメワケベラって おいらの事よ!
    みんなの寄生虫を取って食べてあげてるから
    食べられることはないけど 結構忙しい

    ここが クリーニングステーション!
    いろんな魚たちが 集まってくるのさ
    今度 働いてるとこ ちゃんと見てくれよな

    ところでさ・・・  ハナちゃんって 可愛いだろ?
    こんど デートに 誘ってみるつもりなんだ
                      楽しみ 楽しみ~

                

<< 縦?横? | ホーム | 命名 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


