プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



函館旅模様3

なべちゃんの背中
20070618025933.jpg
おいら 自分の生まれたこの街が 好きなんっすよ ハァハァ
よ!おはよう!ハァハァ ども!こんちは!ハァハァ

坂の街で なべちゃんは 重たい私を乗せて 車を引いた
行き交う人や街並みが 映画のワンシーンのように通り過ぎてゆく

学校帰りのこどもたちも 花屋のおばちゃんも
他の車に乗ってすれ違うお客さんたちも 
み~んな楽しそうに手を振っている

私に。。。ではなく なべちゃんにだ

元気がいい! ファイトがある!
頼もしいぞ その背中!!


<< 函館旅模様4 | ホーム | 函館旅模様2 >>


コメント

初めまして!〇おさん!
書き込みありがとう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


