プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



やったぁ!

会えました!

イレズミミジンベニハゼ
イレズミミジンベニ 渡嘉敷島

いるかも知れないし いないかも知れないし
ナカモト君かも知れないし イレズミさんかも知れない。。。
ということで 中層を泳いでいって どどっと潜降し

会ってきましたぁ!!


イレズミ2 渡嘉敷島

お。。彼氏も一緒ね! あ。。お腹に卵が!!

卵を産み付けたら 大成功!
次もまた ここに戻ってくるらしいです

不思議ねぇ^^


←ポチっとお願いします^^


<< おしゃれさん | ホーム | 見極める >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


