プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


いざ!

コクテンベンケイハゼ
ベンケイハゼIOP I.O.P

はじめまして~
ケイで~す^^

やっとUPしてもらえました!

なんでも私が コクテンベンケイか
ただのベンケイか 迷っていたらしいの

でね 自分で調べてみた訳よ
それで わかったの! 

わたし コクテンベンケイハゼで~す!

この写真じゃ 分かり難いけど
頭に近いほうの背ビレの根元が黒いでしょ?
それと 尾ビレ上の付け根に
黒い線が数本入ってるでしょ?

フム この写真じゃ よく分かんないか。。。


・・・ちょっと! 

新しいカメラ どうしたのよ!
去年の11月頃 ゲットしたんじゃなかった?
まだ使えないの?
なにやってんのよ!!
わたしたちを 格好よく撮るために
一眼にしたんじゃないの?
なかなか使えないって?
そういうのを
た・か・ら・の・も・ち・ぐ・さ・れ って言うの!
分かったら ハウジングにセットして
出掛ける準備してちょうだい!
今 海は絶好調なのよ!
チャンスは 逃しちゃダメよ!!
・・・ブツブツ プリプリ


チャンスを逃すな・・・
いいこと言いますねぇ^^

さて そろそろ腰を上げますか。。。


       いざ! 海へ!! 


と思ってたのに 風邪ひいちゃった。。。モンモン


 ← 応援してくださるあなた ポチッとお願いします^^

スポンサーサイト

<< 会えた! | ホーム | たそがれちゃった^^ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


