プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


ぞろ目

ベニカエルアンコウ(12)
itaベニ 井田

はまってま~す!

白いほうが ぼくです~
踏ん張ってるの わかる~?
ここ あったかいヨ~
隣が彼女だったら もっと あったかいカモ~


ハート型したカイメンにすっぽりはまったベニ太郎
今年の期待は 大きそうですネ

あはは^^ 無理やり入ったら ハートが壊れるよ^^



さて今日は・・・

  2011年 1月 11日

揃った~!

なんだか不思議なパワーを感じます
今日は 思い出に残る一日になるカモ~

って 風邪っぽいので寝よっと・・・無理は禁物っす


そうそう 先日潜りに行った際
面白い写真集を見せてもらったんです

海中カメラマン伊藤勝敏著 「ウオヅラ」

綺麗な写真と 海の生き物たちの生態と
その特徴を捉えた絶妙なキャッチコピーがたまらないのです

キャッチコピーを聞いただけで その生き物を想像できたら
あなたはなかなかのダイバーですね きっと^^

そのなかでも 私のお気に入りは
「砂に隠れた 天文学者」さんです


我慢強くて

逃げ足が速いシャイな奴。。。

あの面構えが たまりません!


     わかるかな~?



 ← 笑顔のあなた ポチッと押してちょ^^


スポンサーサイト

<< たそがれちゃった^^ | ホーム | 初潜り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


