プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


マンボウ(6)
inサンシャイン サンシャイン水族館

うっすら明かりの点った青い水槽の中で
ひとりぽっちだった あの子

今 どうしてるかな。。。

2011年の夏まで 会えません


サンシャイン国際水族館は只今工事中だから
会いに行けないのヨ

再会が楽しみ^^



マンボウ(7)
大瀬崎のマンボウ 大瀬崎

ー30mの暗い海中で出会った あの子

今 どこに居るかしら。。。

もう会えないかもね


海は私が想像するより 遥かに広くて大きい

出会えたことは 偶然

もし再会出来たとしたら

それは 奇跡!



誰かに出会いたい想いを胸に秘め
イブの街へ 繰り出そう!

映画でも 観に行こうかな。。。


       ひとりですけど。。。 なにか?



 ← 今微笑んだあなた  ポチっと押してチョ^^


スポンサーサイト

<< あぁ 人生は・・・ | ホーム | あご。。ハズレた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


