プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



どっちが主役?

ウミトサカ
ソフト1 I.O.P

伊豆海洋公園 自慢の 大きなウミトサカ
うんうん 今日も元気だワ^^

キンギョハナダイが群れていたら
大きさが分かるんだけどナ^^

でもって パシャッ!



ソフト2 I.O.P

画像をグイッと大きくしてみたら

「あぁ! いますよ!」 
と ガイドの横田さんが一言

ん?いるって なにが?



ソフト3 I.O.P

ここです♪ ここです♪
ここにいます~♪

まいど~! わたしですぅ^^

あら タケちゃん!

スケロクウミタケハゼの タケちゃんが
にんまりしていましたとさ^^



 ← 写真がピンボケじゃん!と思った人 ポチっと押してね^^


<< キンちゃん・・・なの? | ホーム | 傍らの君 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


