プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


もったいないから。。

やっと涼しくなったね。。。ちゅうか
  
     
     さむくない?(>;<)


エアコンの設定温度はそのままで 冷房を暖房にしちゃったデス
もう? って言わないで^^

さて UPする写真を探していて「予備」を開いてみた
このまま捨てちゃうの なんだかもったいない・・・

あら? 見たことあるみたい・・・まいっか!

ということで お気楽写真で登場です

海は あちこち~!



セダカスズメダイ
セダカスズメダイ 伊豆I.O.P.
思い~出してね~♪
働き者の~ぼくちゃんさ~♪


オルトマンワラエビ
オルトマン 伊豆I.O.P. 
やっぱ男は ウデっぷし!
うっす!!


コブダイの稚魚
コブダイyg 伊豆I.O.P.
それは穴ボコ!
ボクは ここだよ!


コガラシエビ
コガラシエビ 奄美大島
ワリバシって 呼ばないで!
パープルアイが自慢なの


マアジの群れ
マアジ 伊豆I.O.P.
今年は いつ会えるかな。。。


ソフトコーラルの一種
田子のサンゴ 伊豆 田子
あの日の海は水温15度。。だったかな


ソフトコーラルの一種
田子ノサンゴ2 伊豆 田子
色とりどりで 綺麗です


ジンタの群れ
ジンター28m 伊豆I.O.P.
ー28mの出会いデス
小アジの群れが 水底から湧き上がってきました


オキナヒメジ
オキナヒメジ 伊豆I.O.P.
きびきび動く さっさとこなす
・・・私と違うナ


沖縄のおばぁ
おばあが踊る 沖縄
陽気さぁ のんびりさぁ
だから 長生きさぁ



 ←気にいったら ポチっと押してね^^
スポンサーサイト

<< お仲間たち | ホーム | 暑いナ 熱いナ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


