プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



その心は?

キサンゴ
キサンゴ 伊豆大島

海の中でも 一際目立つオレンジ色。。。
あなたが 大好きです^^



どうも~

すぷぅ改め チー です^^

昔は 大酒飲みだったチーです
昔は もっと痩せてたチーです
昔は 結構もててたチーです

今は・・・
飲みたくても 体が辛くなるから少しね~
でも 飲んでるし

ちょっと前よりは体締まったけど 
今もやっぱり企画外の体型してるし

モテルってどういうことか勘違いしてたって
この年でやっと気付くほどトロイし。。。


でも・・・
名前変えたらさ
少しは変われると思うから


       不思議よね~(^;^)




<< お迎え? | ホーム | 分かってない? >>


コメント

ご無沙汰!

なんてすてきなネームでしょう!
では低燃費さん、これからも宜しくお願いします(^;^)

サクラの写真が、一杯だ~~!!

おぉ またこれも何とも鮮やかな色で素敵ですねぇ☆

…実は私も色々あって改名改ページしています。
こちらです⇒http://blogs.yahoo.co.jp/utti_1102
低燃費と申します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


