プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


ボクん家

サビウツボ(1)
へび 沖縄

こんにちは~
昨日は忘年会だったボクです
二日酔いですが 眼は黒いです・・・

で ココ ボクん家。。。



家 沖縄

ちょっと古いけど
広々してて 快適なんですよ~
寄ってく?

あ!なにすんの!!
止めて!

止めてったら~~~!!



レジ 沖縄

その時です!
いきなりガイドさんが 家をグラグラ揺すりました
無残にも逆さまになっちまったサビさん家デス

おやぁ???
どこかで見たことあるよな無いような・・・ 

      ガ~ン!



レジ2 沖縄

こんなところに 文明の利器が!
なんでじゃ~!!

誰が捨てたか こんなもの
でも今は サビさん家。。。



      斬新!(^へ^)





スポンサーサイト

<< むんず! | ホーム | 響け elfin! >>


コメント

こんばんは^^

遅くなりましたm(__)m
まだ赤ちゃんだったのですね♪可愛いですよぉ♪
大人になったらどれくらいの大きさになるんだろうww
すごいですね。大人になっても同じ色☆
体を隠す為かと思いました。
でも面白いですね~^^

おや!

そうだったんですか!マイコン君、風邪かな?(^0^)

さてサビウツボですが、彼らはサンゴ礁に住む小型のウツボです。
この子はまだおちびちゃん!
いいとこ見つけて、得意気ってとこでしょうか?
大人になっても、顔のあたりは、ブルーグレー色をしているようです。
円らな瞳が可愛いでしょ!

あれ?

こんばんは。
気のせいでしょうか・・・コメ書いたと思ったんですが消えているような・・・。
体と同じ色をしたお家に住んでいるんですね。
普段もそうなのですか?このウツボたん^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


