プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


静かな出会い

マンボウ
マンボウ2 大瀬崎

やぁ 遅くなって ごめんね~

     あの子は フラッとやって来たのです
     まるで約束にちょっと遅れて照れている
     友達みたいでした



マンボウ(2)
マンボウ7 大瀬崎

ねぇ なにして遊ぼうか

     お互い ちょっと照れて
     でも 会えたことが嬉しくて
     ずっとずっと側にいたいと思いました



マンボウ(3)
マンボウ3 大瀬崎

チョット待ってね 今こちょこちょしてもらうから

     そこへ シラコダイのクリーニング屋さんが2匹やってきて
     マンボウさんの体のお手入れを始めました
     助手のササノハベラさんは まだ下手っぴそうで
     すぐにいなくなってしまいましたとさ(^へ^;



マンボウ(4)
マンボウ4 大瀬崎

僕に着いておいで

     マンボウさんて とても平べったいんですね
     尾ビレも ペッタンコ!
     胸ビレ ちっちゃいです~



マンボウ(5)
マンボウ6 大瀬崎

もう帰っちゃうの? 

     止まっていたはずの時間が
     いつの間にか 動き始めていました
     もう行かなくちゃ。。。
     きっとまた 会いましょう


             時を止めて またいつか遊ぼうね。。。



スポンサーサイト

<< 三角 | ホーム | 溶け込む >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


