プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


溶け込む

ベニカエルアンコウ(10)
べにこさん I.O.P.

ベニ子さんは 今日も絶好調!

素敵な家を見つけたの~
ご馳走もいっぱいあるの~

でも そんな彼女にも 悩みがありました

彼氏。。。いないの~

えぇ! うっそ~!!
そりゃ 男の見る目がないだけよ!
せっかくだから 写真預かってくわね~



ベニカエルアンコウ(11)
ベニ子2 I.O.P.

ということで はい! お見合い写真です
ベニ子さんのこと 気に入った方
ご一報くださいませ!
ちなみに 紹介料は頂きませんので
ご安心を。。。


       デジイチで 撮ってみたいな ベニ子さん。。。一句 (^へ^;



スポンサーサイト

<< 静かな出会い | ホーム | 海の森 >>


コメント

あえてよかった

ほんと
時間が止まっていましたね
永遠を感じる一瞬でした

あそこにたどり着くまで
あの瞬間に出会えるまで
いろいろな分かれ道があって
それを選択した結果
導かれたかんじですね

500分の1が
1分の1になった瞬間

理屈はとにかく
最高でした

また見せてくださいね(笑)

どうしよう・・・

あぁ。。。どきどきわくわくが止まらない(笑)

かわちゃん、ありがとうございました!
お蔭で、マンボウと初デート出来ました^^

-30mにぽっかり浮いて、マンボウさんとランデブー!
まるで時間が止まってしまったようでしたね^^
んもう、最高さぁー!!

これは夢じゃないんだと自分に言い聞かせながら
シャッターを切りました^^
写真の出来不出来は、どうでもいいです!(笑)

私って、ほんとに大物運あるかもしれないぜ^^
うふふ。。。

ありがとうございました!

マンボウ、ありがとうございました!
おかげですっきり寝れました(笑)

リンクもありがとうございます♪
しっかし
最高のダイビングでしたねー!

マンボウや ああマンボウや マンボウや
失礼しましたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


