プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



海の森

海にも森があるんです
でも 期間限定の森・・・
この時期 海藻の森の中で 
サカナの稚魚や 様々な生き物たちが育ちます

メバルの稚魚たちを見つけました


メバルyg(3)
メバル4 I.O.P.

ぼくたち まだ4cmくらい
この森が 大好きなんだ


メバル(4)
メバル2 I.O.P.

みんなでいるから 安心だよ

どこかおっとりしているようですが
なかなか近くに寄れません
独特の模様が素敵です


メバルyg(5)
トゴットyg? I.O.P.

よく見ると こんな子もいました
あなたは だあれ?

トゴットさん。。。デスカ?

                誰か おせ~て!?


        

<< 溶け込む | ホーム | ヤドカリ物語 ① >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


