プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


もう~い~かい?

ベニカエルアンコウ(7)
ベニ1 I.O.P.

透き通るような 綺麗な桜色です

海は 春濁りで薄暗かったけど
お蔭でベニ君たちに たくさん会えました

彼らはいつも無表情のようですが
実は 思っていることが顔に出るタイプなんです^^
誰か探してるように 見えませんか?

   もう~い~かい?



ベニカエルアンコウ(8)
ベニ3 I.O.P.

お。。。いましたネ

   きょうは ぜったいみつからないゾ
   じっとしてるのとくいだから
   ぼくのかちにきまってる。。。

自信ありげで 頼りなさそうな
そんな君たちが 大好きさ^^

       
             ふんばれ!!



スポンサーサイト

<< どっち? | ホーム | 砂紋 >>


コメント

micaりん、ようこそ^^

ベニ君たち、可愛かったです^^
もっと小さい子や、オレンジ色の子もいました。
また写真UPしますね、お楽しみに!

この日はうねりの強い日で、上がるときにロープにカメラが引っ掛かり
腕を思いきり引っ張られて千切れそうに。。。(ゲッ!やばツ!)
そして、プロテクターが一部壊れて、カメラが腕からハズレ
海に消えていきましたとさ。。。
ウゲゲ。。。流されたぁ~

でも、インストラクターの横田さんが
スノーケルをつけて探してくれて、見つかりました^^
波打ち際で、ごろごろ転がっていたそうです。
カメラさん、お帰り~~!!
あぁ、よかったです^^

海さんって、力強いですぅ~
惚れ直しました^^

ぞっこん!!

ベニ君

なんて斬新で美しい色彩なんでしょう…!!

インスパイアされました(*Д*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


