プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


群青色

アオブダイ
オ2 I.O.P.

どういう訳か 君が好きだ
とにかく その存在感がすごい!
大きいということは 
それだけ長生きしてるってこと

体も大ききゃ うろこもでかいね!
ついでに 顔もでかいときてる


アオブダイ(2)
美男子 I.O.P.

でも。。。口は小さいよ~


またまたぁ。。。
そんなこと言ったって 騙されないぞ!
その オウムのような口ばしで
サンゴをバリバリやるそうじゃないか!


えへ!お蔭様で 歯は丈夫です
毎朝毎晩 磨いてるもんね!
勿論入れ歯じゃないよ
歯は命! 健康はお口から!
長生きの秘訣さぁ


       あ。。。 虫歯検診の日だった(>;<)




スポンサーサイト

<< お気楽写真・・・伊豆海洋公園 Ⅲ | ホーム | どっちが主役? >>


コメント

どんぐりんさん、ようこそ!
さかなたちも結構多彩な顔ぶれで、なかなか笑えるんですよ^^
パペットにしたら、いろんな話が出来ると思います。
面白いかも知れませんね!やってみようかしら。。。(^;^)

こんにちわ!お邪魔しま~す。パペットどんぐりんです。(友人の子どもにのぶりん!と教えたらどうしてもどんぐりんになってしまうので、そのままどんぐりんになりました)口が小さくて鼻がデカイ!こんなパペットも創ってみたくなります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


