プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


黄化個体

なにやら話題沸騰!

え?これがキンギョ?うっそ~!!

カメラの液晶画面を見ながら
I.O.P.の常連さんたちが わいわい盛り上がっていた
キンギョがどうしたんだろう。。。
耳はダンボ! 気になった

エントリーの説明を聞いた後 うねりのある海に浮かぶ
気持ちいい~ デモ・・・
浮かんでるだけじゃ進まな~い!

慌ててキックするものの アタフタアタフタ・・・
フィンキックもおぼつかない
・・・しまった!バイオフィンだった!
フィンワークを変えると 体はぐいぐい前に進んだ

3ヶ月潜ってないと こういうことが何気に起こる
1年ぶりに着たドライスーツも
エアを抜かずに潜り 足が浮いてしまった
みっともない。。。ホヘ
これが1127本目だなんて 口が裂けても言えないぜ(>;<)

海は絶好調!
楽しくて 満開のソフトコーラル畑の中を きょろきょろしながら進んだ
サカナたちも あちこち群れて楽しそうだった

小さいキンギョハナダイと黄色いサカナが遊んでるぞ!
ちびちゃんたちは ほんとに可愛い^^
人間の子供達のあどけない様子が重なり
つい見入ってしまった

これこれ!と合図があり写真を何枚か撮った
これが例の話題の主だったのだ


キンギョハナダイ(7)
キンギョハナダイ I.O.P.

どちらも キンギョハナダイ
雰囲気は似ているけれど 目の色が違うし
目の上の青いラインも入っていない
でも とても仲良し^^


キンギョハナダイ黄化個体
黄化個体 I.O.P.

ハーフかな。。。
突然変異かしら。。。
見かけたのは たった1匹!
今話題の黄キンギョちゃんです^^


        あらま! ヒレがお洒落だこと(^;^)



スポンサーサイト

<< 懐かしの君 | ホーム | 笑って~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


