プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


笑って~

キンチャクダイ(3)
キンチャクダイ I.O.P.

あら~やっと来たのね!
待ってたのよ~

さっそくでなんだけどさ
あのね。。。わたし見ちゃったの!
キンギョハナダイの黄化個体ってやつ!
ほんとなんだから 黄色いのよ!
あとで紹介するけど
とってもいい子
ぜひお友だちになってあげてね


久々にI.O.P.を潜りました(^;^)
何をみても楽しくてきょろきょろしてしまいました
そんな私を笑って迎えてくれたキンチャックさん
話したいことは山積みって感じかな^^

水温17.2℃!
まだまだ楽ちんで~す!!


       心の洗濯してきました~


スポンサーサイト

<< 黄化個体 | ホーム | 誕生日に気付いたこと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


