プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


誕生日に気付いたこと

嬉しかった!
ちぃ


1月3日 今日は私の誕生日でした

毎年この日に「誕生日おめでとう!」と電話をくれる同窓生がいます
「今日は誕生日だよね おめでとう!元気にしてる?」
と 会話はいつも同じ^^
海外赴任中も欠かさず連絡をくれた彼
お互いの人生の枠を超えて連絡し合える友がいるって
なかなかいいもんです

最近は電話からグリーティングカードに変わり
メールで送られてくるようになりましたが
カードを見ていると懐かしい声が聞こえてきそうで
なんだかほっとしてしまいます

今日も届いた~!

年齢にはそぐわない可愛らしいカードが
時間と距離を越えて届きました^^
友よ! いつも気遣ってくれて有難う!

そういえば 私からお祝いしてあげたことって。。。


            無い!?



スポンサーサイト

<< 笑って~ | ホーム | まっすぐ >>


コメント

tamuさん、ようこそ!
そうなんです^^私は、こんなにすてきな事をしてもらってることに
何年も気付かず、おちゃらけていましたv-12
確か今月13日が彼の誕生日だったと記憶しています。
もうすぐだ!でも、間違っていたらどうしよう。。。
何気に電話してみよっかな。。。
もじもじしてるのが似合う年ではありませんが
こういうことって、年齢じゃないですよね^^
いつまでたっても、うれし恥ずかしいというか・・・
ハイ。。。勝手にしますv-397

聞いて聞いて!今日久々に潜りました!!
やはり一月に一回は潜りたいですね!
すごく気持ちがすっきりしました^^
写真はひどいですが・・・ほんじゃまたね!

誕生日を忘れずに、毎年祝ってくれる友達がいるなんて、素晴らしいことですね!
こっちまでうれしくなってしまうようなエピソードを、ありがとうございましたv-22

謹賀新年

ムネさん、あけおめ!!
今年もよろしくお願いします^^

新年会は、今年は欠席。。。みなさんによろしく!

また、すてきな海を見せてくださいね^^

明けましておめでとう
本年も宜しくお願いしますm(__)m

一日、遅ればせながら・・・
誕生日おめでとうございます!

この1年、素晴らしい年でありますように[絵文字:v-21
8]

新年会で、逢いたいけど・・・
来れますか~v-363v-362

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


