プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



正反対

サザナミヤッコyg
サザナミ 沖縄

嗚呼・・・
大人になりきれない自分
もどかしい毎日

今どうしたらいいのか
今何をすべきなのか
探りきれない自分がいます
でも今日は 昨日と違う私です

私は今 輝いているだろうか。。。


       大人になっても 悩みは尽きないものだね(^_^)



サザナミヤッコ(2)
szミ2 沖縄

な~んかさぁ 大人になったらすごく楽ちん

悩まないしぃ
喧嘩しないしぃ
腹は減るけど 毎日楽しいしぃ

いいじゃん!大人になるって!

あのころは あんなに悩んでたのが
嘘みたいだな。。。ルンルン♪


       大人になるって。。。図太くなったわね(>;<)

       


<< 会いたい | ホーム | 生きています >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


