プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



装う

                        アカテンイロウミウシ
20070618022315.jpg 宮古島

黄色い服を 着よう
明るく 華やかに 一日を過ごしたい
水玉模様のフリルを ひらひらさせて
みんなも釣られて 元気になって

          

                         シンデレラウミウシ
20070618022953.jpg 宮古島

紫の服を 着ようかな
今日は一日 優しく 静かにしていたい
こんな日は 走ったりなんかしない  
大声で笑ったりなんか 決してしない



                       シロハナガサウミウシ
20070618021739.jpg 紀伊田辺

白いドレスを 着るわ
誰よりも 輝いていたいから  
少し澄まして エレガントに
夜のしじまが 似合うように

   ・・・お話いっぱい 海のなか
  

<< ごっちゃり | ホーム | 華やぐ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


