プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


お気楽写真・・・会津夢街道 Ⅰ

裏磐台ビジターセンター
ビジターセンター

磐梯山の噴火で五色沼が出来たんだって!
展示が綺麗です



毘沙門沼(1)
湖畔2

何色と例えようか・・・



毘沙門沼(2)
毘沙門沼2

紅葉には 少し早いかな



毘沙門沼(3)
湖畔

色味がいいと感じました



毘沙門沼(4)
主

の~んびり ゆ~ったりでいいんだよって
教えてくれたよ
大きかったね^^



スポンサーサイト

<< お気楽写真・・・会津夢街道 Ⅱ | ホーム | 揺れる >>


コメント

(^へ^)なは・・・

tawdryさん、こんにちは♪
歩きながら撮った写真をトリミングしてみました。
五色沼周辺は木々や草が多く、写真が撮り難かったです。
風景写真って難しいですね^^私、コンデジだし。。。
と、いじけてみました(6へ6)

4枚目の写真が和風でカッコイイですねー!
掛け軸とかの絵になりそうなアングルで♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


