プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



チャンスは2回

クロメガネスズメダイyg
クロメガネスズメダイ I.O.P.

私のチャンスは 2回まで

と 勝手に決めておいた
そんなんで 撮れる訳ないさ
うん・・・でも あれだけ追いかけられたら
可哀相だから。。。

あ・・・後ろ向いちゃった
あ・・・動いちゃった
ごめん! あと1回だけ。。。パシャ!

諦めかけて 戻って撮った写真です
あは・・・写ってた!


         私にしたら 上出来さ!(^;^)




<< 海さんったら・・・ | ホーム | お気楽写真・・・伊豆海洋公園 Ⅱ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


