プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


キンギョ城

ウミウチワ
ウチワとキンギョ 水納島

大きなウミウチワに近付いて行きました
キンギョハナダイが たくさん群れています

とても小さいって?

いえいえ 小さく見えますが ちゃんとした成魚です
それだけウミウチワが大きい訳でして。。。
全体を撮ろうとカメラを構えたときはすでに遅し
後戻りするには 時間がなく
仲間はどんどん泳いでいってます

海の中では待って~と叫んでも「ホニャララ~」としか聞こえません
ストロボの明かりは届かず なんとも中途半端な写真に。。。
で もっと近付いてみました
かなりいるみたいですね。。。


キンギョハナダイ(6)
キンギョ3 水納島

ウミウチワの根元にたくさん集まっていました^^


あ・・・驚いてる

なは・・・はにかんでる

およよ・・・興味津々?


       
スポンサーサイト

<< 不動 | ホーム | 再発見 >>


コメント

龍宮城へ降り立って、門番たちと挨拶を交わし
マーメイドロードを散歩してきました^^

青い海、白い砂底・・・物語が生まれそうです^^

キンギョ城のその先は・・・☆龍宮城☆!!!??

夢の中のようですねぇ(。´ー`。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


