プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


どっち向き?

インドヒメジ
インドヒメジ&タカサゴヒメジ 沖縄

6匹のサカナが 右を向いています・・・

ホントに?

いやいや 笑ってしまいました^^

見ればインドヒメジと分かるので気が付きませんでしたが
こうやって見ると 
体の模様が右を向いたサカナのように見えますね

仲間のタカサゴヒメジさんも
すっかり間違えて 右を向いています

このあと せぇので移動したら
タカサゴさんは 取り残されることに?・・・

実際は どうなったんでしょうネ!?


             あ~ん 気になりますぅ(^^;




スポンサーサイト

<< 三日月 | ホーム | お馴染みさん >>


コメント

tamuさん、ようこそ!

ヒメジって、いろいろいるんですね!
写真を撮ってみると、模様の違いがわかり
改めて名前が違うことに気が付きます。

ちなみに、私にとってヒメジとは、オジサンのこと。
どうしてオジサンと命名されたのか、気になります^^

なんだかおもしろい写真ですね(^.^)
みんな右向きって言われても違和感ないし…(笑)
ヒメジってかわいいから好きなのですが、
ちょこちょこ動くから、ちゃんと写真が撮れたためしがないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


