プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


感度良好

ミレニアムマツカサウミウシ
ミレニアムマツカサウミウシ I.O.P.

ぶつぶつだらけに見えたので 何かの卵かと思いました
房がたくさん並んでるみたいですね

3匹繋がって 交接中だったので
上から 横から 下からの様子が。。。見えるかな?

ダイビングを始めてから12年目ですが
私は 初めて目にしたウミウシです
ガヤなどに付いていることが多いとか
外敵から身を守るのには 好都合ですね!

生きる知恵は 誰から授かるんでしょう。。。

みんな 逞しいですね!!





暑さ寒さは 彼岸までって

ほんとですね^^

そろそろ 秋が忍び寄ってきたみたいです


               感じる感じる。。。



スポンサーサイト

<< もうちょい | ホーム | 縞模様 >>


コメント

ご無沙汰してました^^

このウミウシ。。。
もしかしたら、千年前からいたかもしれない・・・
そう考えると、わくわくしますね^^
ウミウシは、ほんと、謎だらけです。

今、サメをちょっと調べています。
今年6月に八丈島で潜ったときに、ハンマーヘッドに遭遇したんですが
そのようすが、たまらなくすてきだったんですよ。

今年は、八丈で、ジンベイザメが出たらしいです。
なんだか、乱れていますが、これでいいのでしょうか。。
日本全体が、変わりつつあるような気がします。
どきどきしちゃうぜ!!


お久しぶりです。

名前がすごいですね。
千年前から生きてるって事なんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


