プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



二匹?

ベニカエルアンコウ(6)のペア
beni I.O.P.
オイラの嫁さんは 不細工。。。ゴメン カアチャン

でも 気立てがよくて 擬態が上手いときてる
たまに 嫁さんを見失うけど
そんなときは 可愛らしい声が オイラを呼ぶんだ


   あんた 何ごにょごにょ言ってんのさ!
   また 迷子になるんじゃないよ!


ンもう わかってるよ。。。

惚れるって なんでも許せちゃうから不思議だナ。。。



                  。。。不思議だねぇ^^




<< 一族 | ホーム | だれ? >>


コメント

な~んちゃってさん、ようこそ^^

ありゃりゃ、やっぱり分かりませんか?
実は私も、目の前にいるのに、分かりませんでした(^0^)
写真を替えてみました。少し寄った写真です。

ええと。。。半分から下にいる、オレンジ色の塊が父ちゃんです。
母ちゃんを見上げています。

母ちゃんは、半分から上の真ん中部分に居て、顔だけ出ています。
ホッペ辺りが白くて、半開きの口から歯のようなものが見えています。
ちっこい目がこっちを見ているんですが。。。
これで分かりますか?
ほんと、擬態の名人なんですよ^^

ぺアでいるときは、小さいほうが雄だそうです。

すみませーん、どこからどこまでがオイラで、どこからどこまでが嫁さんですかー?面白すぎて可愛くてよくわかりませーん☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


