プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


だれ?

ナガサキスズメダイ
ナガサキスズメダイ I.O.P.
あ・・・ こんちは! 暑いねぇ
体に気をつけて 頑張ろうね!

と 挨拶を交わす。。。
シマッタ!名前が出てこない

誰だったっけ?


ひどいなぁ。。。ぼくですよ! ナガサキです!!
この きめ細かいウロコに 見覚えないですか~?

ぼくが小さいときは あんなに夢中になってくれたのに
オトナになったら みんな そっぽ向いて
振り返ってもくれないです

今度 ちゃんと写真に撮ってみてくださいね

ウロコ美人なぼくちゃんを あ!っと言わせる写真
期待してますよ!



        。。。またひとつ 課題が増えたぜ(>:<)



スポンサーサイト

<< 二匹? | ホーム | 言わないで! >>


コメント

雫さん、コメント&ポチ★ 有難うございます^^

実は私、覚えるのが苦手です。
なんどもなんども見てるのに、あれが、これがと言ってます^^

でも、サカナたちの名前や姿が分かってくると、
まるで友達になったみたいで、会えると楽しいんです^^

色々な名前が・・

あるんですね。
素人だから、「ナガサキスズメダイ」も、初見。

色々な方のブログを見て、本当に勉強になる。
知らないことがいっぱいあり過ぎてww
でも、ひとつずつ覚える事は大切ですね。

応援ポッチ★

かずえさん、ようこそ!

なはは^^シブいか、アマいか、考えよ^^

さて、確かに貫禄あったよ^^
自分では気がつかず、ログ付けする時に写真を見てもらって判明しました。
そういえば、ナガサキスズメダイのad.って、意識して見たことが無いです。
スズメダイの大きいのと勘違いしてたかも。。
また1から出直しです^^

お!確かにその素敵なウロコ、見覚えありますぜ。
歳を重ねたなりの美しさってあるよね。
チビちゃんにはない貫禄も。
シブい人にしか気づけません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


