プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



人気者

ベニカエルアンコウ(3)
ベニ1 I..O.P.

こういうときは 知らん振り
アワブクブクって 結構鈍い。。。ハズ?
あ。。。 めっかった!?



ベニカエルアンコウ(4)
ベニ1-2 I..O.P.

あ~ いたいた!!
へ~ ぜんぜん分んなかった!

わぁ 目が可愛いじゃない?
踏ん張ってるヒレが 手みたいね

ヒレの付け根に 噴射口があるらしいわよ
移動するときは そこから水を噴射させて
ビューンと飛ぶんだって!
見てみたいわね

今日はついてるわ 5匹目よ!
この子が一番可愛いわね
チャオ~! またね~!



     オイラ 5匹目。。。
     結構 分かってくれてるみたい。。。マイッカ

           

       

<< 仲良しって? | ホーム | 贈る言葉 >>


コメント

tawdryさん、こんにちは!
生きるためとは言え、すごいですよね!
見つけるたびに感動です。
小さい目でこっちを見てるようですが
遠くは見えて無いかも知れませんね。
どんなタイミングで動くのかな。。。知りたいです^^

すごいですねー!
見事な擬態で発見するのに
数秒かかっちゃいました。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


