プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



贈る言葉

オオスジイシモチ(口内保育)
オオスジイシモチ I..O.P.

オオスジというだけあって サイズは大きい
私の片手から はみ出てしまいそうだ
そんなオオスジさんが 口内保育をしているから
かなりの迫力!

目が真剣だね!!



    もうすぐ生まれてくる 子供たちよ
    生きることは 実に楽しいもんだよ

    いろんなことが あるだろう
    いろんなことで 悩むだろう

    くじけるな
    悪戯に 騒ぐな

    どんな生き物も みな 同じ道を行くのだから

    友達は 多いほうがいいぞ
    先輩の話は よ~く聴いておけ

    後は 海が 導いてくれるさ

    心配するな

    生きることは 実に楽しいのだから

            


              オオスジさんって ステキ!!






<< 人気者 | ホーム | どっちがどっち? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


