プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


お決まりポーズ

クラカケトラギス
20070618025435.jpg

悩むなよ 後輩   元気だせよ 後輩
辛いときは 考えこまないで
そこらへん 綺麗に掃除してさ   お茶して  だべって  
でもって 軽く運動して  旨いもんでも食って 一晩寝りゃぁ  
すっきりするさ 
 
な 元気だせよ  ほれ  サインはVよ!

励ましのお言葉 感謝です。。。 でも
私が撮りたいのは  あなたの 尾ヒレなんですが。。。 ダメ?


スポンサーサイト

<< 毛むくじゃら | ホーム | >>


コメント

来場ありです^^

あれが普通なんですか?σ(^_^;)アセアセ...
いあ~確かに着いていかないとロストされそうな勢いでしたよ^^;
普段のダイブがまったりで良かったっすヽ(;´Д`)ノ
感謝感謝♪v-10
また田辺にも出没してくださいねぇ~待ってますv-91

お帰りなさい

ブログ拝見!ふむふむ。。。かなり充実していたご様子、羨ましいです^^
もしかしたら、一番正しい楽しみ方をされたかも知れませんね。
それと、沖縄に限らず、たいていのガイドさんは、よく泳ぎますですよ。
私達が普段いかに幸せダイブをしているか、さぞ認識されたことでしょう^^
親分や船長に、感謝ですね^^サンキュー!!
あ、そうそう、我らの親分も、実はすごく泳ぎます、参考までに。

帰還報告!

行ってきました。詳細はブログ確認よろです^^
ヒオドシベラ・・・残念ながらわからなかったです^^;
感想:田辺の客を連れての沖縄ガイドさんは大変そうでした。

ざきさん、ようこそ!
ほう、沖縄へ!? さらなる出会いが待ってますね^^
見える見える!ざきさんの、ウキウキワクワクどきどきが~♪
ヒオドシベラ君に、よろしくね!・・・恋人なんです。。うふ

こんちゃ~

沖縄に・・・
旅だ~~~ちぃ~~~ま~~す~~~♪
by あずさ2号^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


