プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


それぞれの旅

サメジマオトメウミウシ
サメジマオトメウミウシ I.O.P.

               車でドライブがいいな
               小回り利くし 温泉でも行こうか?
               何時にする?


とても小さかったです
青が目立っていました
ウミウシは あまり興味がなかったのですが
写真を撮るようになり その色や様々な容姿に感動しています
もっと ちゃんと撮ってあげないといけませんね
ウデか カメラか それが問題だぁ(>;<)



クロスジウミウシ
ウロスジウミウシ I.O.P.

            豪華客船でクルーズを楽しみたいわ
            ゆったりした一日の終わりは
            ドレスアップして フルコースの晩餐会!
            来年 行けるかしら。。。


写真を撮るには いいサイズでした
カメラを構えると 私の顔の右側に イイジマフクロウニが・・・
海がうねっていたら 顔腫れてたかも(^へ~)



アオウミウシ
アオウミウシ I.O.P.

            ちょっと 火星まで行ってこよっと
            タイムトラベルなら 時間のロスも無いし
            体も楽だしね!。。。
            ただいま~! あぁ 楽しかった!!・・・ハヤ!


よく見かけるウミウシだから と思って
今まであまり写真を撮りませんでした
なかなか どうして!
なんて フォトジェニック!(^0^)/




スポンサーサイト

<< 明暗 | ホーム | 父ちゃんの仕事 >>


コメント

F*さん
遊びに来てくださって有難うございます^^
心を小さく閉じ込めたような空間。。写真っていいですね!
先日アジサイを撮ってみました。結構難しいもんですね。
数も入れたいし、いろんな色を入れたいし、余計な物は見えないようにしたいし、とても悩みました^^
結果、何とか見れるものが3枚だけありました。
いらない部分はちょん切って、私の四角を作って楽しみました^^エヘヘ
またね!

ウミウシ

もいろんな種類があるのですね。
それぞれのコメントがまた可愛らしくて
楽しいですね。。

先日はコメントありがとうございました。。
私も写真を撮るようになってから
見慣れた風景が季節や天気などに応じて
いろんな表情を魅せてくれていることに気がつきました。。

私の知らない海の世界を教えていただいてありがとうございます。
これからもお写真楽しみにしています。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


