プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



お飾り?

イチモンジハゼ
イチモンジハゼ I.O.P.

こんなに小さいハゼどんにも 寄生虫が。。。

たまげた!! 
5cmに満たない生き物にも 寄生する虫がいる!
ワァ! カユイよ~~!!

寄生虫といえば タイノエと思っていましたが
こんなのも いるんですね。。。


最近はあまり聞きませんが
人間さまも 昔は随分悩まされたのが サナダムシ!
長い長い虫が 人の体の中に入っているなんて
想像もできません!

その 想像もつかないものが
実は 見られるんです!
目黒の 目黒寄生虫館というところに行けば
いろんな寄生虫の標本が 見られるそうです
今では デートコースにもなっているとか。。。


        ほんまかいな~!!・・・・コワ!




<< おちびちゃん | ホーム | ぶっちょ面 >>


コメント

マジ?

tawdryさん
そうです!クルクル巻いてるやつです!
ブスッと食い込んでるって話です。。

しかし、どんなですかね?寄生虫館って。。。
私は行きません!絶対に!(>;6)

もしかして背中の上にのっかってる
妙なものが寄生虫ですか? ...コワ!

目黒寄生虫館行って見たいですねー 
ちょっと興味あります。怖いもの見たさで。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


