プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


恋の季節♪

マツバスズメダイ
マツバ I.O.P.

とろけるような恋をしたい・・・

恋の季節です
青色を さらに青く発色させて
怪しいほどに 輝いていました



マツバスズメダイ(2)
マツバ2 I.O.P.

この時期 伊豆海洋公園では スズメダイが巣を整えていたり
マツバスズメダイが卵を産み 守っている姿が見られます
きりりとした目と くっきり入った青いライン。。。
しっかり者です^^ 



スポンサーサイト

<< ぶっちょ面 | ホーム | 徒競走 >>


コメント

まいど!

お気楽ボンビーさん

クエ?もちろん見たことありますよ^^
伊豆でも見られるし、千葉県館山市の西川名というポイントでは
モロコと呼ばれてる、クエでも1m級のものが見られます。是非行ってみてください^^
海は結構激しいです。。。流れが入ると、すごいですが、経験することで、スキルもUPするので、いろんな海を潜ってみてくださいね^^
伊豆海洋公園でも1mに近い大きいものがいますが、なかなか会えないかな。。。

私の現在のログは、1116本です。
普通種の名前は分かるけど、生態までは詳しくありません。
まだまだ、勉強中ってとこです。
海のことで質問があったら、なんでも聞いてくださいね!
メールでもいいですよ^^



うおー、綺麗な魚ですね~
鮮やかな青!!

ちなみにすぷぅさんって経験本数いくつですか?
僕はまだ25本なんです。。
もっと、もっと海の世界を見てみたい☆
今一番見てみたい魚はクエなんですけど、見たことあります??



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


