プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


堂々

オルトマンワラエビ(♂)
オルト 八丈島

見るからに強そう!


雄を 初めてみました

か細い体で こそこそ逃げるのはオルトちゃん
それに比べ オルトン君のハサミ足は
ぶっとくて 見るからに強そうです

堂々としていて かっこいいなぁ!


         ・・・惚れたぜ!!



スポンサーサイト

<< お年頃 | ホーム | 人工物 >>


コメント

ラッテさん、ようこそ!
私と同じ時刻にコメントをUPしてくださったから、気が付くのが遅れました。
失礼しました^^

ワラエビはヤドカリの仲間なんです^^
想像つきませんよね。

以前UPしたのは、おそらく雌だったと思いますが
ダイバーなら、知ってる方も多いと思います。
この個体は、15cmくらいの大きさでした。
けっこう大きいでしょ?

海の生き物って、知れば知るほど、宇宙人だと思ってしまうのは、私だけでしょうか^^

先日、1111本記念ダイブを済ませました。
まだまだ未知の世界です。


こんにちは!
私は、将来海の側で暮らすのが夢です。
実現しないかもしれませんが、夢は持ち続けようと思っています。
スノーケリングの旅さんの写真も、海きちには堪らないものばかりですね^^

エビ?すぷぅさんは、生き物に詳しいですね~。

やっぱり、性別が謎ですわ・・・すぷぅさんの(笑)

コメント

有難う御座いました。
見事な 写真ばかりで 観ていると
ウットリしてしまいます。

海に行けない時は、
ハワイアンカフェで、海気分に
浸っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


