プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


人工物

海底の風景
海底模様 八丈島

海の中で人工物をみると 

私はなぜか緊張します

それを見て 人間の世界を連想するからかも知れません


    
    あなたは 何を感じますか?



スポンサーサイト

<< 堂々 | ホーム | >>


コメント

どっちさん
コメント有難うございます^^

このときは、猿の惑星という映画を思い出してしまったんです。
人間の居ない地球って、寂しい。。。
地球のウイルスが人間だとしたら、ほんとにえらいことですね!
愚かな出来事が起きてしまわないことを祈ります。

広い海の中で、いそんなこと考えてしまいました。

はじめまして!
緊張するというのは、わかるような気がします。

僕は水中の人工的造営物を見ると、いつか人間の痕跡は全てこうなるんだろうな~でもそれでいいんじゃないかなぁ~なんて不思議な感じに浸っちゃいます。
その時人類が存在しているかどうか・・・わかりませんけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


