プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



行くぞ!

ユウゼン
ユウゼン2 八丈島

時間だ!
行かなくちゃ

約束の時間
約束の場所に



ユウザン(2)
ユウゼン3 八丈島

急げ!
置いていかれるぞ
秘密の場所は
あいつしか 知らないのだから


2匹 3匹と どこからともなく集まってきて
やがて 大きな群れとなった
何が始まろうとしているんだ。。。
見ているだけなのに
そのエネルギーに威圧されそうだった



ユウゼン(3)
ユウゼン4 八丈島

やがて 群れは根から離れ 行動を開始した
行動を共にするものもあれば
遅れて 後を追うものもいる
ある場所に向かって 大移動が始まったのだ



ユウゼン(4)
ユウゼン5 八丈島

・・・で 食事タイム!

今日のメニューは
海底の岩陰に産み付けられた 
キホシスズメダイのタマゴです

ツンツンツンツン・・・すごい勢い!

食欲旺盛です!!




<< パフォーマー | ホーム | フレンドリー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


