プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


お知らせ

ライト

こんにちは!

やっと風邪が治り 咳が止まりました
これで ひと安心です
長かったっす~(><)

さて

連休が近付き いろいろ予定が入ってきました
仕事の。。。
体調に気を付けて 頑張りたいと思います

海も 伊豆と八丈島を予定しました
海の写真も たくさん撮るつもりです
お楽しみに! (頑張るぞ~^^)


てな訳で 5月の2週目くらいまで お休みします
また 遊びに来てくださいね!





スポンサーサイト

<< 春ですよ~ | ホーム | 心も ふっくら >>


コメント

tawdryさん、お久しぶりです!
もしかして海外?
お元気でよかった!ちょっと気にしていました^^
楽しい旅のエッセンス、楽しみにしていますね。


そらまめさん、コメント有難うございます^^
海を潜ることより、カメラを扱うことが実は苦手です。
1眼デジは、まだまだ遠くに・・・
写真はともかく?ばっちり楽しんできますね!
夢中になって、シャッター切るの忘れそう。。。
・・・気をつけます^^

いつも素敵な海の写真に癒されてます。

伊豆と八丈島、楽しんできて
また素敵な光景を見せてください。
お気をつけて☆

どうもご無沙汰しております。
風邪をひかれていたんですねー。
お休み前に体調管理には十分気をつけてくださいね!

私事ですが、先週旅行にいっておりました。
詳細はブログに少しずつ更新してきますので
また遊びに来てくださいね。ではお気をつけて。
have a nice trip

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


