プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



缶からの家

ミジンベニハゼ
もういいかい 紀伊大島

アワブクブクが やってきた

やつらは 毎日のようにやってきて
とっても眩しい パシャパシャ遊びをするんだよ

お姉ちゃん お外で遊びたい
お姉ちゃん お散歩に行きたいよう
 
まだ出てきちゃダメだってば
アワブクブクが帰ったら おそとで遊んであげるから

今日もアワブクブクは 
パシャパシャ遊びをいっぱいして 帰っていきました
 

静かな海の 小さなお話です。。。なんちゃって



<< 伏し目がち | ホーム | 凄む >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


