プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


一期一会

ミサキウバウオ
ミサキウバウオiop I.O.P

はじめまして! ぼく ミサキです

ぼくのこと 顔がドナルドダックみたいとか
すっぽ抜けた 面白い顔してるとか
とぼけた表情だとか
情けない 間抜け顔とか言う方がいますが
みんな 褒め言葉と思っています
よく見てくれてると思えば 嬉しいことですよね~
感心しちゃいますよ ほんと。。。

でも もうひとつ!
ぼくの チャームポイントは尻尾ですよ~
毎朝 カールするの大変ですが
これがいいって みなさん絶賛なさるんで
頑張って 丸めてます

あのぉ。。。
こんなぼくの最大の悩み 聞いてくれますか?

ぼく ともだち 欲しいんです。。。

どうやら ぼくの体の粘膜に毒があるみたいで
みんな寄ってこないんです
近付くと 気分が悪くなるそうで
どうしたら いいでしょうか。。。


あなたには あなたなりの役割があるはず!
それを 見つけたらいいのでは?
べたべたするだけが 友達ではありません
きっと お互いが必要な友達が いるはずですよ!


そっか。。。ありがとうございます
なんだかすっきりしたみたい
聞いてもらうって いいですね
また相談にのってください
あなたに会えてよかったです


わたしも。。。
あなたに会えて よかった


スポンサーサイト

<< 胸を張る | ホーム | 紅色 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


