プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


な~らんだ

大根 伊豆

おんや・・・あれは?




大根2 伊豆

大根!!  写真撮っちゃお!!
あら・・・・ 懐かしいですか?
はい!とっても! 


わいわい 並ぶ大根さん
いい眺めだなぁ。。。

ぬぉ~! 元気が出てきた~!


     よっしゃ~!!


スポンサーサイト

<< 赤茶 | ホーム | 海の中の色 >>


コメント

夢!?

な~んちゃってさん
ほんと、考えてしまいます。
前は、沖縄へ~石垣へ~と思っていましたが
伊豆もなかなかですよね^^そ!温泉あるし!!

私的には、南紀も入っていますが
海の側で暮らしたいプロジェクトは、いつ実行に移せるかなぁ・・・

潜り続けていると、叶わぬ夢で終わりそうです。。。財布、カラッカラ~(^へ^;)

伊豆は良いですよね~!
海あり、山あり、川あり、その上温泉ありで!!

もう少し生活にゆとりができて自由になったら、安い物件探して移住したいなぁ。ゆっくり のんびり暮らしたいなぁ^^

 V(^^)~~私の夢です。。。

狸猫さん、こんにちは^^

なはは(^;^)伊豆海洋公園に潜りにいって、お昼を食べに行った先で、写真を撮りました。
海の側の畑で、大根が干してある・・・!
なんとなく場違いと思いましたが、りっぱな大根が、たくさん干してあって、気持ちをそそられました。

お店から、こっそり抜け出てカメラを構えたら
懐かしいですか~って、女の方が独り言のようにつぶやいて行ってしまいました。
大根。。。いい感じです!
癒された私としては、UPしよう!と思った次第です。
きっと、美味しい切干大根か、たくわんになるんでしょうね^^
食べた~~い!!

こんにちは。コメントありがとうございました。短いコメントですがとても励みになりました。
お住まいは伊豆方面でしょうか?海中からいきなり岡の上。ビックリしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


