プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


特訓

ネッタイミノカサゴ
ネッタイミノカサゴ (?)

おっ母。。。疲れた。。。

何言ってるんだい この子は!
まだ3分しか 経ってないわよ
綺麗に広がるように練習しとかなくちゃ
いざっていうときに 役に立たないと 困るでしょ?

ヘロ。。。でもぼく お腹も空いた。。。

ま この子ったら。。。しょうがないわね
そろそろ 食事にしましょうか

ぼく ハンバーグ 食べたいな。。。

バカ言ってなさい!
今夜は ゴカイの佃煮よ!


スポンサーサイト

<< 食い気 | ホーム | 新顔 >>


コメント

な~んちゃってさん
母は強し!ですね!!

この写真は、親子かどうか分かりませんが
普段、ヒレを広げるのは、威嚇や、小魚を追い込むときだそうです。
体が大きく見えますよね!
そして、ヒレに触ると、毒があるので要注意です!
サカナさんたちも、頑張ってますね^^

わたしも、頑張ろっと。。。仕事、行ってきま~す!

わぁっ ステキですね!
まるで女王様の扇子のような…海の中の蝶々のような…
早くおかあさんのようになれると良いですね、練習練習

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


