プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


新顔

コマチイバラモエビ
コマチイバラモエビ2 I.O.P.

いたいた~! ここ ここ~!

へ? どこどこ~?

黄色いウミシダを ひっくり返すと
何かが ぴょんぴょん跳ねながら 逃げ回った

おっとぅ ありゃりゃ・・・
そぉっと・・・ホエ?  そぉっとね。。。ホイ
ここで ウミシダから離れたら 海に放りだされちゃうぞ・・・

・・・どうやら 落ち着いたようですね



コマチイバラモエビ(2)
コマチイバラモエビiopI.O.P.

プンプン! ま~ったく 驚いた!
地震かと思ったぜ!フン!
おいらは ここでなくてもいいんだが
今んとこ ここが気に入ってる

家賃安いし。。。タダ!
足場の具合が いい感じなんだ
鉄筋じゃないけど 潮に揉まれても
なかなか壊れない

今度来るときは そっと頼むぜ! 。。。ワカリマシタ


スポンサーサイト

<< 特訓 | ホーム | ぶつぶつ >>


コメント

うみうしふぇちさん
あ・・・以前のは、4040でストロボ2灯つけてたこともあります。
今は、μ750なんです。
やはり4040の方が、奥行き感が出ますね。
私もストロボ、あたりません。。。あっち向いて ホイ!!

えっ?ノンストロボ?

以前のブログも拝見しましたが、ノンストロボなんですか?きれ~に撮れるものなんですね~すご~い
私もコンデジですが、2灯使ってます。でも当たらないことが多い・・・(涙)

うみうしふぇちさん、ようこそ!
来て下さって、ありがと^^
私は、ノンストロボでコンデジを使っているので、写真はこんな感じです^^
頭もあまり使わないので。。。こんな感じです^^
時々、覗いてみてくださいね。

5月に、久々にレグルスさんにお世話になる予定にしてます。
たびたび予定は立てますが、なぜかポシャってしまうことが多く
今回も3月頭に行くつもりにしていたんですが、延期になりました。
5月は、頑張って行ってきます!
ウェットじゃ、寒いかなぁ。。。



あそびにきました

文章が本のようでかわいらしいブログですねぇ
すぷぅさんレグルス使っているんですね!私年末年始に初八丈島を体験してきました。かなりウミウシ豊富ではまりそうです。色んな所で潜ってますね!また遊びに来ます。

tawdryさん

そうですね^^私もそう思いますです。

どんな生き物も、自由に暮らしてるところを見ると
ホッとしますね。
人間様は、生きるの下手かも。。。


昔こんな感じのシュリンプを飼ったことがあります。

2.3回脱皮して、その後安らかに逝ってしまいました。

今は飼う事自体、間違っていると思うので何も飼ってません。

自然の海で暮らしてるのが一番幸せですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


