プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


ぶつぶつ

キイロイボウミウシ
キイロイボウミウシりろ リロアン

ブツブツブツブツ・・・
文句があるなら はっきり言って!

ストレスは 体に大敵!

我慢し過ぎると
体中にブツブツが出来ちゃうわよ。。。カユイ~


スポンサーサイト

<< 新顔 | ホーム | ハンサム? >>


コメント

すぷぅさん
ウミウシだーって感じではなく、グミみたいに見えるんでしょうか?それが私の感性です。。。お恥ずかしい。

色目がいいですね。
赤と黄色のコントラストが、美しいって感じます。

いずれにせよ、自然が作るモノはすばらしいですよね。

hikerさん
この写真は、リロアンで撮影したものです。
リロアンは、セブ島の南の端にあって、たくさんのサカナや生物を見ることが出来るんですよ^^
伊豆海洋公園でも見られるようですが、私はまだ見た事がありません。

このウミウシは、とても大きく育っていたので、可愛い~というよりも、オトナといった感じがしました。
この写真を綺麗だと思えるなんて、なかなかの感性だと思います。愛ですね!!

ブツブツもここまできれいだと許せるかな?
って思いました。

これは伊豆海洋公園の写真ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


