プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


ピンクスクワットロブスター
ピンクスクワットロブスターりろ リロアン

ここですよ~



たまにはこっちを向いてくださいね

たまには声を掛けてくださいね
  
私 ここにいますから

いつもの笑顔でいますから



スポンサーサイト

<< あま~い! | ホーム | 末広がり >>


コメント

みほさん、ようこそ!
車の免許にダイビングのライセンス!?
こりゃすごい!頑張ってくださいね^^

去年小笠原に行こうとしましたが、日にちが足りず諦めました。
でも諦めて行った与那国も、面白かったですよ^^

どこの海も潜ってみるとそれぞれの魅力があり感動します。
海はいろんな意味で凄いところです。
スキルアップしながら、安全に楽しんでくださいね!
いつか一緒に、どう?

またね(^;^)/

はじめまして~^^
海の画像に釣られて来ました!

すぷぅさんはライセンス持ってるんですね!
私は今年中に取りたいと思ってるんです☆
その前に車の免許ですけど^^;

私は父島に行きたいな~と思ってます!
海は凄いですよね、大好きです。

また近いうちお邪魔します*^^*

hikerさん、ようこそ!
コメント、有難うございます^^
海好きな私は、雄大な富士さんも大好きです!
登ったことはありませんが、山肌に立つときっと自分は
ちっこい蟻ん子になったような気がするだろうと思います。

海を潜っているとき、私はちっぽけな自分と対面します。
そこに生きるサカナたちと同じように、ただの生き物になっています。
みんな仲間。。。そう思えてなりません。

なんちゃって(^;^)/ よろしくお願いします。



はじめましてhikerと申します。
富士山ノートのリンク集からたどり着きました。
キレイな写真ですね。冬の寒さを忘れさせてくれます。
これからもちょくちょく(ひょっとしたら毎日?)きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


