プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


あ~ん

ホヤの仲間
ホヤ奄美 奄美大島

わっはっはっは~  わっはっはっは~
愉快 愉快!


アナタを見てたら 笑っちゃった!
なんだか 幸せ~

             丸見えだねぇ。。。



スポンサーサイト

<< 魅惑の眼差し | ホーム | 寝転んで・・・ >>


コメント

な~んちゃってさん
ぶっ飛びましたか? よかったですね~!!
私も、ぶっ飛びます~!!

笑うって、最高の薬ですね!!

うーっわ!!もうなんて言ったらいいの~?
可笑しすぎて 楽しくて!最高です!!!

ここんとこ ちょっと悩んでたんですけど、
ぶっ飛んでしまいました~(*^0^*)
ありがとうございました!!!

グラシアス!

かずえさん
ユニークな写真が撮れた時は、楽しくてしょうがないですね^^
最近は昔撮ったものを載せているので、そろそろ海へ行きたいですぅ!モジモジ

は~、屋久島に飛んで行きたいよ~
次回は、コガラシエビを撮るぞ~! 大好き!!
どんなテーマで撮ろうかな?・・・
なんてったって、割り箸だものね^^

3月になったら、音楽CDをお届けします。待っててね~、森羅君!


アニマル浜口さんかと思いました。
わっはっはーヾ(@^▽^@)ノわっはっはー。

すぷぅさんのブログ、大好きです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


