プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


飛ぶ

ブ~ンとね
20070618025958.jpg 石垣島
さぁ 思いきり飛んでみよう  準備は万端 エンジン全開

組み立て自在の 夢の国 へ
時空を飛んで 自分の未来へ


まだ 飛べるかな。。。

スポンサーサイト

<< 解明! | ホーム | ないしょ話 >>


コメント

ゆっくりと、とても重そうに泳いでた。私みたいに^^
あちらも私に関心をもったのか、なかなか立ち去ろうとしませんでした^^
類は友を呼び・・・ますね^^
名前訊いときゃよかったな(^;^)

ハナミノカサゴとはよくにらめっこをします。
至近距離は30cmくらいですが、もっと近づこうとすると、すっと下がって距離を保つので、ただののんびりさんとは違うようです。そこは私と違うとこです^^

ずいぶんと低空飛行ですねぇ。。。(笑)
ブ~ンとね。それ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


