プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



寝転んで・・・

ジュズベリヒトデ
ジュズベリヒトデあま 奄美大島

あぁ 疲れたわ。。。
私だって 疲れることあるのよ

そんなときは 空を見上げることにしてるの
海の中からじゃ 見えないだろうって?
あまいはね! 

ここからは なんだって見えるわ!

ギラギラと照りつける太陽も
優しい眼差しのお月さまも
容赦なく吹きつける風も
降り注ぐ雨も。。。

大きなうねりに揉まれて辿り着く先が
私の生きるところ。。。
そして また毎日が始まるの

感じるわ
自分は なんて幸せなんだろうって
なぜかしらねぇ。。。

あら? なんだか楽になったみたい


       ありがと。。。聞 い て く れ て !



<< あ~ん | ホーム | たぶん。。。 >>


コメント

かずえさん
イメージ、ぴったしカンカンです!
でも、私はたばこ吸わないしぃ、気だるさが似合わないしぃ、
綺麗なお姉さんにもほど遠いしぃ。。。

比べてどうする。。。って、寝よzzz





ちょっと気だるくタバコでも吸ってそうなきれいなお姉さん?!を思い浮かべました。ふふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


