プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!



強い味方

ヤシャハゼ
ヤシャハゼ 沖縄恩納村

もうちょっと じっとしててね。。。


水深ー35.8m!
あまり長居は出来ません。。。ハヤクハヤク(^;^;)

隣に ホタテツノハゼさんもいましたが
私は 君のことが気になって そっと近付いていきました

すぐ下の巣穴には テッポウエビさんがいるはず。。。
危険を察知すると 尻尾でエビさんに教えるんです
出てきちゃダメ!ってね

いい関係じゃありませんか!
私にも そんな味方が欲しいです

残り時間1分・・・?
お! ダイブコンピューターが警告をだしました。。。(><)シマッタ!
浅場に戻らなくては危険です!

そろそろ失礼しますね
体壊すと 遊びに来れないので。。。
じゃあね・・・

             今年も 元気でね!!







<< アイドル | ホーム | 迷路 >>


コメント

お気楽ボンビーさん

お!すでに海っ子ですか?
では目標を立てて、潜ってみてください^^
あちこちも良し! じっくりも良し!

とにかく潜ってみると、段々分かってきます。
どうして潜りたいのか。。。 なぜ潜るのか。。。
楽しみですね^^

気長に頑張ってくださいね^^



すげー!
今度は見た目だけじゃなくて生態もユニークですね!

ダイビング経験はあってもカメラの経験はまだないんですよ~
たぶん手元がぶれまくると思いますv-356

あー、早く潜りに行きたいんですけどね。。。
もう少し我慢です!
いつかすぷぅさんのように海を楽しみたいです★
一緒に潜りたいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


