プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


やられた・・・

トウアカクマノミ(2)
トウアカ1西表 西表島

だからさ かあさん。。。

知りませんよ! 私は 聞いてませんから!

あのね  男には 付き合いってもんがあるの
明日のコンペは 欠かせないんだよ
頼むよ  あと1万円。。。


分かりました  それじゃぁ・・・

あなたの本箱のぉ・・・
上から2段目のぉ・・・ 
左から3冊目の本に挟んである 1万円。。。

使っていいですよ~^^  どうぞ ご自由に~^^


       分かった! アリガトね!!



                        トウアカクマノミ(3)
トウアカ2西表 西表島

あ!・・・ もしかして それって・・・

         俺の へそくり!? 。。。アチャ!

           

スポンサーサイト

<< 若葉 | ホーム | うふふ >>


コメント

Aliveさん、ようこそ!

私はお金を入れた封筒などをどこに置いたか忘れてしまうので、へそくれません^^
忘れた頃に、5000円の入った封筒を見つけたときは、嬉しかったです^^
きっとまだ、あるかも。。。

男の人も、へそくりするくらいやりくりしてくれたら、いいですね^^

さて最近の話ですが、知り合いのおばあちゃんが台所の漬物入れのつぼに、
働いて溜めた小銭を入れておいたのを盗まれてしまったとか。
銀行というものを知らなかったというのですから、すごいですよね!
今でもそんなことってあるんですね!






はじめまして。
我が家の大蔵省は私なのでこの様な事はありませんが、男にとっては痛い一本ですね!
40年前に他界した私の父は書斎の本棚に当時車が買える位の金額臍繰っていました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


