プロフィール

チー

Author:チー
海が大好き! 海は大きな宇宙!
そこに暮らすサカナや様々な生き物たちから、たくさんのことを教わっています。
あれこれ失敗はするけれど、毎日は楽しいことだらけです(^;^)

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

DS リンク

応援してます!

スポンサーサイト


うふふ

ジロー(2)
ジロー(2) 上野ZOO

             笑い声って い~いな~♪  あ~ん!
             あ~んすると みんな喜ぶんだよ~♪


先日の忘年会で 思わぬ いいことがありました
私 告白されてしまったんです

彼曰く いつも私の満面の笑顔を見ると
きりきりしていた気持ちが解け かなり癒されて
ほんとに助かってるというのです
 
私は嬉しかったので コップに顔を埋め
満杯だったコップ酒を 飲み干してしまいました。。。ヒック!


アリガトね!そんないい話聞けたの 久々だよ
あぁ 長生きは するもんだな~。。。ヒック!


   てやんでぇ! 歳の差なんて!

                   ・・・どんだけ~?
        



スポンサーサイト

<< やられた・・・ | ホーム | そろそろ・・・ >>


コメント

な~んちゃってさん

世の中は捨てたもんじゃないと、信じて生きることにします^^
日々いろいろありますね!楽しい~

わーっ!いいですぅ!
歳の差~?
   ・・・・・そんなの関係ねぇ!・・ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


